テレビ出演しました!クリックして動画をごらんください

【恋愛相談】遠距離の彼との距離を縮めたい

こんにちは
広島の占いとパワーストーン・プレミアム天珠専門店『ジービーズ』の丹波です。

遠距離恋愛って、どうしても不安になりやすい状況ですよね。
今回は遠距離でお悩みの方からご相談をいただきました。

ご相談内容

彼と結婚をしたいけど、最近上手く行ってない。
相性が良いか?悪いか?
付き合い方など、より関係を良くする方法を教えて欲しいです。

鑑定内容

こんにちは!宜しくお願いします。
あ、宜しくお願いいたします(^-^)

では早速ですが、ソウルカラーのご説明からさせて頂きます。

ソウルカラーといって
運気を上げてくれる
自分の魅力をアップしてくれる
嫌なもの、ひと、こと、環境を排除してくれるという超絶に便利な色があります。

A様のソウルカラーは緑色です。
黄緑やカーキなどの緑系の色は全部OKです。

お洋服、お化粧、ネイル、インテリア、車など色んな所に使えるので、お試しくださいませ。

コレ、A様が一番美人になる色で、モテ色です。
なので、沢山使ってみてください。

まずは相性について、抜群に良い訳ではありませんが、仲良くしていける間柄ではあります。
よかったです(^-^)

お二人とも幸せをキャッチするのが上手な幸せ体質なので、楽しく過ごせるかなと思います。
それは嬉しいことですよね
ラッキーですね

そしてお2人の関係を見て行くと、彼の方がA様のこと大好きなので、あんまり心配しなくていいと言いますか、安心していいのかなって思いますよ。
えー嬉しいです

A様はなかなか面白い行動をするタイプなので、予想不可能で、そういう所が彼にとっては刺激的でいいのだと思います。
(笑)

そして結婚ですが、今年がすごく良い時期です。
来年になさる場合は、彼に諸々の決定権を与えて行く、彼の流れに従っていく方が良いです。
再来年の場合は、A様が逆に主導権を握って進めていくと良いです。
そうなんですね。わかりました!

性格で見て行くと、彼はとっても優しくて、春の太陽みたいな方ですね。
そうなんです。優し過ぎるんです。

それはいいことですね!あとはそうですね…怒るとちょっと激しいのと、体力がないのは困った所ですね。
そうなんです。痩せてて体力ないんです。
マラソンとかしてるんですけど、身体弱くて…

なるほど、運動とかは問題なさそうですし、あとは口にするものを変えていくといいと思います。恐らくジャンクフードが好きなので…栄養価の高いものをキチンと摂っていくように意識してもらったらいいと思います、
分かりました!健康大事です

そうですねー。
あとはもう彼は堅実ですし、家を守る存在としては申し分ないですし、なんで占いにいらっしゃったのかな?と思ってしまうくらいな部分がありまして。
悩みというのは特にないんですけど(笑)遠距離なのでそこがちょっと不安です。

あーなるほど。
A様はですね、遠距離がダメなんじゃなくて、会いたい時に会えないのが嫌、というだけであって、別にそれが家が隣だろうが、ブラジルに住んでいようが同じなんです。
あーそうですね。
会えなくていい時は全然会えなくていいですね。

A様の場合、趣味が悩む事なので、悩む必要がない事を悩んでしまうクセがあります。
う…先生…そうなんです…

ええ。ということなので、もし悩んだりモヤモヤする時は
「待てよ?これって悩む事か?」と自分にツッコミを入れてみてください。
意外と「あー悩む必要ないわ」と解決することもあると思います。
なるほど。
最良のアドバイスです。
ありがとうございます。
あと、彼が好きなことや嫌いな事を教えて欲しいです。

かしこまりました。
先に嫌いなこと、というか注意点といいますか。
A様って仲良くなればなるほど
距離が近くなればなるほど
ワガママになる傾向があります。
身近な人に厳しいというか…
きゃーそうですね

今は遠距離中ということですから、優しくなれてる部分もありますが、一緒の住むと厳しい所が出てきて、彼がビックリします。
うーん、なるほど

彼優しいので、相手を立てたり、自分の意見を飲み込んだりします。
そうですね。良い意味でも、悪い意味でも。

そう。これはコチラからすると、何て優しい人なの!となりますけど、彼からすると自分を殺してる瞬間が多いということで、結構負荷がかかります。それをA様は理解し、忘れないこと。
彼、ちょっとくらいのワガママなら許してくれちゃうんですよね。

愛されてますからね。それはそれで素敵なことです。彼って相手を守る時に力を発揮しますし、守られることでも深い癒しを感じる方ですので、例えば「あなたを少しでも楽にしたいから 何かして欲しいことない?」とか聞くと、喜ぶと思います。
素敵なフレーズですね。

是非お試しください。
そして、A様の最大の弱点に八つ当たりと支離滅裂になる、というのがあります。
きゃーやだーそうですね…

気に入らないことがあったりするとやっぱりストレスって溜まるものですが、A様はその都度スタンプが1つ押されていきます。スタンプカードにスタンプが集まっていく感じです。で、それが満タンになると爆発します。
ここまではよくある話なんですけど、この爆発した時に、A様は理不尽さも爆発します。
昔あったことを蒸し返したり、あるいは相手と関係のない別件のストレスをぶつけたり、という感じですね。
ほんと、その通りです…反省

イライラしちゃうときって、仕方ない部分もありますけどね。ただ、A様は芯が強い分、こういう時に人を責めるパワーも人一倍強くなるので、相手との確執も生まれやすくなるので、ご注意くださいませ。
はい。わかりました。

芯が強い部分についてはすごく良くて、彼もそういう所が好きです。しっかりした方が好きなんですよ。
そうなんですか?

はい。芯の強さを持ちつつ、奔放さも持ち合わせている。それが魅力的なんですよね。
なんだか恥ずかしいですね。でも嬉しいです。

そう言っていただけると幸いです。
彼は優しいけど優柔不断な所があるので、A様のそういう部分は眩しく映りますし、彼の弱点を補うのに最適な人物ですから、バッチリと思います。
よかった!
あとは遠距離なんですけど、私はもう彼の所に行きたくて、準備もできてるんです。まだそんな話は彼にはしてないんですけどね。

なるほど!タイミングに関しては今年がとてもいいですよ。彼も受け入れてくれる方ですし、進めてしまっていいです。時期としては6月~7月頃がいいかなと思います。
先生が今おっしゃった時期に彼が遊びに来るので、話をしてみます。

おお、良いタイミングですね。頑張ってください!
ありがとうございます。とてもスッキリしました。アドバイス心に留めて過ごします。

こちらこそ、ありがとうございました!

まとめ

状況的にはとっても上手く行ってる方でしたが
特徴として悩みやすい、というのがありました。

悩む必要はそもそもないですよーという部分と
お持ちの要素で今後落とし穴になりそうな部分
近親者にはワガママになるというやつですね。
このクセだけ注意してもらえれば問題なし、という所でした。

自分の状況って意外と分からないものですし
こういう風に第三者に確認するのも1つの良い方法ですね。

アプローチに良い時期もお伝えできたので
あとは上手くゴールインできるのを祈るばかりです。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です