【恋愛相談】LINE既読スルーの彼氏の扱い方を知りたい

こんにちは
広島の占いとパワーストーン・プレミアム天珠専門店『ジービーズ』の丹波です。

関係が良かったはずなのに、なぜかLINEの既読スルーをされるようになってしまった…
そんな切ない経験、結構多くの方からいただきます。

ケーズバイケースではありますが、今日はその対処方法についてのご相談をいただきました。

ご相談内容

彼氏との関係が色々と重なり、上手くいってません。
コツやタイミングなどを教えてください。

鑑定内容

こんにちは!宜しくお願いします。
はい!宜しくお願いします。

では早速ですが、ソウルカラーのご説明からさせて頂きます。

ソウルカラーといって
運気を上げてくれる
自分の魅力をアップしてくれる
嫌なもの、ひと、こと、環境を排除してくれるという超絶に便利な色があります。

A様のソウルカラーは緑色です。
黄緑やカーキなどの緑系の色は全部OKです。

お洋服、お化粧、ネイル、インテリア、車など色んな所に使えるので、お試しくださいませ。

コレ、A様が一番美人になる色で、モテ色です。
なので、沢山使ってみてください。

はい!使ってみますね。

そしてご相談内容について
まずは彼との相性ですが、86%という数字が出ております。
かなり良い相性ですので、基本的にはお付き合いする相手としては良い方です。
よかったー!

そして、彼についてですが、かなり扱いにくい所がありまして…
とんでもなく気分屋さんなので、機嫌の良し悪しで言動がものすごく変わります。ちょっと別人級ですね。
そうなんですよ。気分で動くんですよね…

頭の回転も速いので、機嫌悪い時とか感情的にたたみかけて来るでしょうし。変に理屈っぽいので、対応が大変だと思います。
それはありますね。
思ってないこと言ったりしますし。

A様もなかなかマシンガントークですし、言われっぱなしというタイプでもないので、ケンカすると相当激しいですよね。プライド傷つくこと言われると豹変するので…
はい…それはあります…
一度大ゲンカしてからは気を付けてます。

お二人とも、本来の自分ではない部分で衝突してしまうことはあります。
あくまでそれは本人の言葉じゃない、くらいの感覚でいてもらうことで衝突は緩和できますし、ここら辺の理解があると楽になります。
一種の交通事故みたいなもんだと思ってもらったらいいかなと思います。
分かりました。

A様も結構細かいことを色々指摘してしまいがちですし、その時もかなりきつめに言ってしまう所があります。
それが彼のスイッチになっちゃうので、ダメ出しじゃなくて、相手の素敵ポイントを探すようにアンテナを張り直してみるともっと仲良くなれます。
分かりました!

それで、今なんですけど、彼が昨年の秋頃から不安定で、今も連絡がとれてないんですね。

それは切ない…
はい…LINEは既読になるんですけど。
それで、返信が来やすいタイミングとか内容とか?ありますか?

 

なるほど…
彼ですね、結構回りくどいというのと、極端というのがあるんですよ。
なので、連絡する余裕がイマイチない時は全く連絡しない!
とかそうい風になりやすいです。
且つ、キチンと自分で余裕作ってから連絡するとか考えるので、その準備してるという所で、途中経過が全く見えない、ということは結構あります。
そうなんです。
家の事情で忙しいとかで、余裕がないと言われました。

プライドも高い人なんで、そういう余裕ない所見せたくないんですよね。
あーあるかも。
それで、別れるしか選択肢ないと言われてて。
一応、待つからってことで保留しているものの…

なるほど、A様待てますからね…とんでもなく一途なんで。
彼ですね、丁度いい対応とうのが下手で、例えば10分だけ時間取れたから電話した、とかLINEした、とかそういう発想がないんです。
ガッツリ1日デートする時間を作らないと会わない。それまで連絡もしない、とかになります。
そうなんですよ。
ちょっとだけ会うとか連絡するとか言っても聞かないんです。

こういう余裕のない時って、彼次々とやることこなしていくタイプなので、どんどん目の前の事も忘れて行ってしまいます。
なので、自分の習慣になってないことですから、後でやろうとか、考えとく、とかそういうのどんどん消えて行くんですよ。
あーそれすごい分かります。

A様はじっくり熟考しながら、それを口に出す傾向があるので、全く理解できないと思いますが…
ハイ。とっても…

なので、直接会っちゃうのがこういう場合は一番いいので、半分無理矢理でもいいです。
短時間でいいので会って話してみるのが良いと思います。
その中で、連絡を細かくする件、改めて伝えてみてください。
分かりました。
この人女グセとかどうですか?

悪くもないですが…信頼しきるのもどうかな…と言う所はあります。
根は真面目なんですけど、ワンナイトとかうっかりあり得るタイプです。
ただ、A様は非常に勘の良い方なので、気付くと思います。
はい。そうなんですよね。
なので、今は大丈夫と思ってます。

であれば大丈夫です。
ただ、A様考えすぎてこじらせるタイプで…
連絡つかない = 他に女いるんじゃないか?ってなるので
その通りです…

この状況だと、確かに不安になりますよね。
お気持ちはよーく分かりますが、不安な妄想も結構ガッツリしちゃうタイプなんで、そこは妄想に過ぎませんから、大丈夫です。
ご自分の勘で浮気の気配がない、という風に感じていらっしゃるなら、それが答えと思います。
確かに…分かりました!
4月の運気ってどうですか?

お2人ともとってもいいですよ!
4月のうちに合ってしまって話をしておくと良いと思います。
なんなら明日でもいいです。
A様は考えるより行動する方が良い結果を招きます。
え?そうなんですか?彼バタバタしてやしませんか?

今年はずっとバタバタなんで、機会伺ってるとダメです。
異動の話でバタバタで、イライラしてるんですよね。
でも、確かにそうですね。

A様、突撃するの得意ですから。
なので、いっちゃいましょう!
はい(笑)
ちょっと近くにいるんだけどって得意です(笑)
最後に結婚相手としてどうですか?

関係性としては彼が我慢するという関係性になりやすいです。
結構稼げる人なので、相手としては悪くないです。
えー(笑)私が我慢じゃないんだ。

でも、気分屋さんの彼なので、振り回されることは多いですよ…
そうなんですよね。

はい。そこの覚悟があるかどうかですね。
でも、裏切るような人ではないかなというだけで、その振り回されるも霞んで見えます。

であれば、大丈夫かなと思います。
道を踏み外す時は思いっきり行く人なんで。
その前に止めたらいいんで。
ヤケになるタイプなので…
そう、目を離したらヤケ起こしそうなので

ストレス発散の場を与えてあげることと
大体そこではっちゃけ過ぎてやらかすので
例えば飲み過ぎるとか、絡みまくるとか
そういう所をカバーしてあげつつ、ストレスケアしてあげてください。
分かりました。
読み返してまずは会えるようにします。

はい。まずはそこからですね。
ご健闘を祈ります。
はい。
ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!

まとめ

彼が既読スルーしているとのことでしたが

・状況的に彼が忙しいこと、そしてそれは基本敵に嘘ではないということ
・忙しいと彼はとことんテンパるということ
・極端かつ応用力がないのでちょっとだけ会うとか気の利くことができないということ
・浮気のセンは薄いということ

ここら辺を確認しつつ

・今は忙しいから、という遠慮はいらない
・癒してあげるを基本スタンスにする
・タイミング的にも良い時期だということ

というのを踏まえて、突撃が良いなという所でした。
待つといいのか、攻めるといいのか?意識するポイントや時期って大切です。

そこら辺をお伝えできたので、よかったかなーと思いました。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です