テレビ出演しました!クリックして動画をごらんください

【恋愛相談】片思い中の彼との仲を進める方法が知りたい

こんにちは
広島の占いとパワーストーン・プレミアム天珠専門店『ジービーズ』の丹波です。

今日はこんなご相談をいただきました。

ご相談内容

1年くらい片想いしている彼がいます。
彼の恋愛モードスイッチをおしえていただけますか?

鑑定内容

こんにちは!宜しくお願いします。
コチラこそよろしくお願いします

まずは彼についてなのですが、とんでもなく奥手な人と出ております…しかも、A様も割と慎重派出ております。こちらから動かさないと進まない関係性ではあります。
やはりすごく奥手なんですね…あっという間に1年経ってしまって…

なるほど。それは切ないですね…彼との相性は97%と非常に高い数字が出ているので、進めちゃっていいですよ!
彼からアプロローチしてくれるということはないですか?どうやったらその気になってくれるか分からなくて。

彼の性格上、やる気が出ても動き出すのにとんでもなく時間がかかります。なので待ってると5年じゃ足りないくらいの忍耐力が必要ですからね…しかもこの方かなりのマニュアル人間です。1年何もしてこないという所からも、どうやって距離を縮めたらいいか分かってないのでマゴマゴしてる可能性が大いに高いです。
あぁ…なるほど 最近急に目を合わせないようにしていたり、わざと私だけを避けていたり、挨拶しなかったりすることがあって…

わー。それはですね恥ずかしがってるだけなんで、心配ないですよ。性格的には甘えん坊さんですし、草食系が過ぎてそんな風になっちゃってるだけですから。なんだかんだ近くに寄ってきません?
そうなんです。素っ気ないクセに、結構寄って来るんで、訳分からなくて。

失敗することに対する恐怖というかプライドも凄いある方なので、これ告白待ちみたいな状態です。男だったらとっとと行けよ!と言いたい所ですけどね。
そうなんですよ!私からプッシュしていくしかないですね。

はい。もうここはA様から頑張っていただく形が理想です。奥手とは言え、A様は元々肉食系なので、攻めは得意だと思います。
確かに…大学まではそんなでした。

では、今回もそれを思い出して進めて頂ければと思います。そこで、A様は目力が結構強い方なので、攻めモードになると、彼が戸惑ってしまいます。目からビーム出ちゃうので、威圧されてしまうんです…
威圧感出さないように気を付けます…

はい(笑)あとはA様も奥手なのに今回はちょっと頑張ってアプローチする形になっていきますけど、彼って反応が薄い所があるんですよ。ポーカーフェースなので。
そーなんです。

私がこんなに頑張ってるのに!なんで反応してくれないの!という風にヤキモキして、それが威圧感につながっちゃいます。ここをグッと堪えていただいて、優しく包み込むイメージでアプローチしてあげてください。
そっか、甘えん坊でしたもんね。

そうなんです。あとは優しさの中にちょっとだけボディタッチを入れてあげてください。彼スキンシップにすごい弱いので、効果的です。ただ奥手ですからA様がいつもの感覚で触ると彼は衝撃で気絶する可能性があります。なので控えめにタッチしてください。
分かりました!

あとは彼のレスがイマイチということがあると思いますが、彼って100感情があったら、10くらいしか表に出ない人なんですよ。なので、サラッとありがとう、くらいの場合も、心の中ではもう飛び跳ねるくらい嬉しいという意味なので、10倍くらいに膨らまして受け取ってください。
そうなんですか!?それ分かるとなんか嬉しい…

という所を踏まえてもらうと、今までのヤキモキしたことのほとんどが、あぁ…これねーはいはい、かわいいやつめ。という風に処理ができてしまいます。
確かに!なんだか逆に申し訳なくなってきました。

お互いの事を知ってればこうはならないですけどね。とりあえず今後はスムーズに進めれると思うので、お試しください。あとは彼プライドがとんでもなく高いので、奥手だからといって下に見るような言動は絶対に避けてください。彼を立てつつ優しく接する、という風にしてみてください。
そう!プライド高い!!気を付けます…

お二人ともイベントとか好きだし、基本的な好みは似てるので、他は今まで通りの接し方で問題ないと思います。あとは前述の諸々を使って進めてみてください。ちょっと今年はお2人とも運気が良くないので、イマイチ進み具合が…という気持ちはあるかもしれませんが、来年以降の結婚を視野にいれつつじっくり進めてもらったらいいと思います。
分かりました!ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!何かあればいつでもお気軽にご相談くださいませ。

まとめ

彼の恋愛のスイッチが知りたいとのことでしたが
・彼はスイッチが入るのが遅い
・スイッチ入ってるのが分かりにくい
・スキンシップでもっと過激にスイッチが入る
・基本はコチラからアプローチすること
というポイントを押さえてもらうことが必要でした。

受け身じゃダメってことですね。

どうしても自分からアプローチするのって怖いですけど、何も起こらないよりはずーっとましです。
ということで、片思い中の方は、こんな風にアプローチ方法やタイミングを把握しながら進めてみるといいですね。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です