対面占い期間限定割引中!
早い者勝ちなので今すぐクリック

占いについてのよくある質問

予約について

予約優先になりますが、チャット占いと電話占いについてはご予約なしでもご利用いただけます。
対面占いに関しては完全予約制になります。
営業時間外でもご相談できるよう、可能な限りご対応いたします。
ただし、こちらの都合によりご要望にお応えできかねる場合もございますのでご了承くださいませ。
はい。
特に人数制限は設けておりませんが、同伴者がいらっしゃる場合は予めご連絡くださいませ。

 

占いの時間について

30分くらいの方が多いです。
しっかりと占いをしたい場合は60分をお勧めしております。
リピーターの方で、ちょっと聞きたい事がある、という場合は大丈夫ですが、一番最初のご利用の方だと時間が足りなくなる可能性が高いです。
最初は20分~30分は最低でもお時間をとっていただければと思います。
関係のない話で時間を無駄に長くするといった悪質な行為はございません。
予めご希望のお時間を伺い、それに従った時間で占いをいたします。

 

占いの内容について

基本的にはNG項目はございませんので、ご遠慮なくご相談くださいませ。
ただし、下記のようなご相談はお断りさせて頂く場合がございます。

・人の命に係わるもの
・人の気持ちを見たいというもの
・未来を予測するようなもの
・犯罪に関わること
・守護霊が…とか前世が…などのスピリチュアル要素の強い類の相談

相談対象になるか不安な場合はお気軽にご質問ください。
その場で可否判断を無料にて行っております。
お気軽にお問合せくださいませ。

はい、可能です。
その際に、お相手の生年月日・血液型・出生順(長女や次女など)・出生地(○○市まで)が必要になるので、ご用意くださいませ。
予めご相談内容を決めていただくのがおすすめではありますが、考えや気持ちがまとまらない時に、それを整えるお手伝いもさせていただいております。
ですので内容がグダグダだから相談できない…という風に遠慮は必要ありません。
お気軽にご依頼くださいませ。
不倫の相談は非常に多い相談内容の1つですし、当店としては普通のご相談内容です。
安心してご相談くださいませ。
占いの結果どうこう、ということより、どうやってお客様が幸せになれるか?
という所を大事にしております。
主に改善点や考え方・行動のとり方をどう変えて行くと上手くいくか、という所をお伝えしますので、ご安心ください。

料金について

チャット占いが10分2,000円、電話占いが10分2,500円、対面占いが10分3,000円です。
例)チャットで30分占いをされる場合は10分2,000円×3=6,000円となります。
詳しくは料金表をご覧くださいませ。
お客様とチャットを開始、もしくは通話を開始した後、こちらから確認をした上で占いを開始させていただきます。
そこからの時間に料金がかかって参ります。
いきなり課金するということはないのでご安心くださいませ。
終了の際もこちらから確認させていただき、終了をさせていただきます。
時間が来たからといって、いきなりブチンと切ることはないので、こちらもご安心くださいませ。
LINEを使っての通話になるので、通話料金はかかりません。
銀行振り込み、クレジットカード決済のどちらかでお支払頂いております。
お申し込みの際にお支払方法はお伺いするので、その際にご指定下さいませ。
事前にご利用時間やご予算をお伺いします。
そのお時間内で行いますので、ご安心ください。
もしお時間をオーバーしそうな場合も、キチンとお伝えします。
追加料金が発生する、ということもございません。
可能です。
VISA、MASTER、AMEX、JCBでのお支払いに対応しております。
決済の際に、こちらがお客様のクレジットカード番号をお聞きすることはございません。
また決済専門会社が業務代行を行っておりますので、セキュリティ面でも安全に決済ができます。
明細書には『DZI BEADS』と記載されます。
『占い』というような類の単語は記載されませんのでご安心くださいませ。

その他

占いの看板を大きく出してるということもございませんし、
当店はシェアオフィス内にあるため、占いに来たことを人に知られにくいです。
一切関係ございません。
いかなる宗教団体・思想団体とも関係ありません。
当然、特定の団体への勧誘や紹介等も一切いたしません。
個人情報は当然のこと、ご相談内容もプライバシーポリシーにもどづき秘密厳守を徹底しております。
いただいたお客様の氏名、ご連絡先やご相談内容など、外部に漏らすことはありません。
安心してご利用くださいませ。
ご相談は個室にて行っております。
相談内容が他者に聞こえるというようなことはございません。
ご安心くださいませ。
占い中に何か他のサービスや商品を売り込むようなことはございません。
ご安心くださいませ。