テレビ出演しました!クリックして動画をごらんください

【恋愛相談】しばらく連絡が取れてない彼との付き合い方について

こんにちは
広島の占いとパワーストーン・プレミアム天珠専門店『ジービーズ』の丹波です。

お付き合いしていく中でも、関係のメンテナンスって必要ですが、状況によってはそれが雑になってしまうことってあります。
そんな彼氏の扱い困ってる、と言う方からのご相談です。

ご相談内容

彼と色々と揉めてしまうことが多くて、今上手くいってません。
彼と接する時のコツとか、タイミングなんかを教えて欲しい。

鑑定内容

こんにちは! 丹波と申します 宜しくお願い致します
よろしくお願いします。

簡単なご説明をまずはさせていただきますね。
ソウルカラーといって運気を上げてくれる
自分の魅力をアップしてくれる
嫌なもの、ひと、こと、環境を排除してくれる
という便利な色があります。
A様のソウルカラーは緑です。
緑、使ったことないので、取り入れてみます。

おお、それはそれは。
これですね、運を上げたり、印象が良くなったり、嫌な人が寄って来なくなったりします。
なので、ちょっと使ってみてください。
え、嬉しい(笑)
わかりました!

そしてまずは彼との関係についてからですが、愛用は86%と良い数字が出ております。
なので良いお相手ではありますが、彼の性格がですね…
機嫌の上下で振る舞いがものすごく変わる方なんですよ。
層なんですよ…
気分で動きますねー

あとは頭の回転も早いのもあって、一度着火すると手の付けようがない…一人で勝手にヒートアップしていくようなタイプです。
これは扱いにくい…
思ってもないこと言いますし…

あーでもそれ分かってるなら大丈夫じゃないですか。
A様もなかなかな性格でして…豹変するタイプなんですよ。
なのでぶつかる時はかなりガツンと行きますよね。
それはあります…一度大喧嘩してから気を付けてます。

素晴らしいじゃないですか!
お二人とも、本来の自分でないという所、一時的に出てしまっているものだ、という理解があれば衝突は割と避けれます。
一種の交通事故みたいなものだと思ってください。
そうですね…そこは頑張ります…

彼が情緒不安定な年なんですよ。なのでどうしても激化しやすいんですけど、今年限定です。
上手い事交わしつつ、支えてあげれたらいいかなと思います。
頑張ります。

あとA様、勘がよろしいので、相手の機微を読み取る力が強いんです。アンテナが敏感という感じですね。
はい。感はよろしいです…

うっかりすると第六感的な所が強いので、スピ寄りになっていく傾向もございます。
既にそんな所あります…

わー
あんまり人の頭の中を覗かないようにした方がいいですよ。
疑心暗鬼になりますし、代償が自分に却ってくるとも限らないので…
そうします。
あと、昨年の秋から彼あ不安定で、今連絡もとれてなくて。
LINEすれば既読にはなるのですが。
そこで、返信が来やすい内容とかタイミングとかが知りたいんです。

なるほど。彼がですねちょっと調整が下手な方なんです。
ちょっとだけ会うとか、隙間時間を利用してとか、10分だけ電話とか、そういうのって普通思いつくなり、実行するなりできるじゃないですか。
彼はそれができない方でして…
そうなんです。家の事情と仕事が忙しいのとで余裕がないと言われてます。

なるほど、こういう状況になると、彼の頭の中は会う or 会わない、みたいな究極の選択肢になってます。
で、会うというのもキチンとデートするみたいな、そんな思考パターンなので…いつも会わない、という選択肢になっちゃうんですよね。
会わないというか会えないというか…
そうなんですよ!

しかも一人で暴走するんで、人の話聞きません。
やることが多いからなんですけど、次!次!次!次!ってどんどん先に行くので、細かく状況を咀嚼して熟考するとかしません。
なので、会う?会わない?あー時間ないからまた次!
という風に流れて行ってしまうんですよね。
あーそれすごいわかります。

なので、隙間時間でちょっとだけ会うとか話すとか、そういう提案をし続けてください。忙しさからスルーされますが、繰り返してるうちに耳に入って反応するので。
分かり増した。
あと、この人の女グセとかどうですか?

基本的には大丈夫です。
100歩譲って何かあったとしましょう。
あってもワンナイト系なので、A様への気持ちが薄れて行くことはないです。
あとはそれを許せるか…ですけどね。
というか極端な人なので、中途半端なことはしません。
浮気するぐらいなら別れますし、浮気もする場合派手に行きます。
とっかえひっかえ遊び散らかすみたいな形になるので、あからさまに分かります。
あとA様はそういう事あったら直感で分かります。
なるほど、今は感じることはないです。
ここまで連絡がつかないので、いっそ他に女がいるんじゃ?と思ってる所です。

あーなるほど。
不安になる局面ですよね、コレって。
ただ、前述の通り極端な方ですし、ばれないように器用にどうこうとかできないんで大丈夫ですよ。
A様が結構不安なことを想像して膨らませてしまうタイプなので、その不安は杞憂に終わることが多いです。
確かに…
今月の運気はどうですか?

お二人とも良いですよ!なので今月の内に会ってしまうのがオススメです。
A様は考え込みやすいですが、考えるより行動する!の方が上手く行くタイプですから
え?そうなんですか?

はい。その方が良い結果出ますよ。
考え過ぎるタイプなんで、悶々グルグルすると思いますけど、そういう時は動いた方がいいです。
そもそも彼もどうせ今年はずっと忙しいですし、タイミングとかある程度は大切ですけど、様子伺い過ぎてもダメです。
こういう時は突撃です。お得意ですよね?
はい(笑)

予定時間をちょっとオーバーしてしまいました…すいません。
いえ、こちらこそありがとうございます。
最後に、結婚相手として彼はどうですか?

良いと思いますよ!
パッと見はA様が彼に振り回されて、という構図にはなります。
なるんですけど、結果としては彼の方が我慢をするという関係性になっていくんですよ。
えー(笑)

ちょっとだけですけどね。
稼ぐ力も強い方ですし、真面目で責任感は強い方なので。
もし道を踏み外しそうな時やストレスがヤバそうな時は、笑いと音楽が彼にとってはリフレッシュ材料になるので、そこで一緒にイライラしてぶつかったりはしないであげてください。
分かりました。
まずは彼と会えるように考えます。
ありがとうございました。

そうですね!そこからまずは頑張ってみてください。
こちらこそ、ありがとうございました!

まとめ

恋人との関係が上手くいかない時って、理由はケーズバイケースです。
今回のご相談者様の場合は、彼の元々のムラッ気のある性格+余裕のない状況+運の悪い時期だった、という三重苦に耐えかねた、と言うあおりを喰らってしまったのが原因でした。

大変な局面とは思いますが、乗り切っていけるよう祈ってます。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です