テレビ出演しました!クリックして動画をごらんください

【不倫相談】夫と彼氏のどちらを選ぶか迷っている

こんにちは
広島の占いとパワーストーン・プレミアム天珠専門店『ジービーズ』の丹波です。

ご相談件数で圧倒的に多いのが不倫の相談です。
社会的にはよろしくないことですが…多いんですよね…
で、今回は仕事の休憩中にパッとご相談にいらっしゃいました。

ご相談内容

夫と彼氏がいるのですが、どちらが結婚相手として良いか相性をみていただきたいです。

鑑定内容

こんにちは! 丹波と申します 宜しくお願い致します
こんにちは!

では早速ですが、ご相談内容について…すごいなというのがありまして。
旦那さんも彼も相性がとても良くて、お二人とも縁が深いです。
旦那様が96%、彼氏が100%という数字が出ております。
え(笑)

出会うべくして…というやつでしょうね。
そうなんですか…

A様は勘が良いタイプと出ているので、もうどちらがいいかは決まっているように思えますが、いかがです?
彼とは今少し距離が開いていて…ちょっと困ってます。

なるほど、今年はA様の恋愛運悪いですからね…
ここ10年単位で一番悪い時期です…
なのでちょっと試練ではあります。
あんまりジタバタしないで大人しくいておくのがいいですよ。
あぁ…やっぱりですか…
彼とは職場が一緒なんですけど、周りが噂を流したりしていて、ちょっとゴチャゴチャしているんです。

それは…試練ですね…
しかも噂の内容の相手は私じゃなくて別の女性なんです。
それで疑ってしまう自分もいて、すごく疲れてしまって。

なるほど!
彼についてはですね、割と身持ちは固いというか義理堅いタイプではあるので、ホイホイ浮気を簡単にするタイプではないんですよ。
ですが、ちょっと強引な人には弱くて、押しの強い方がいると危険ではあります。
なので、もし疑いがある場合、相手の女性が猪突猛進!みたいな方だと…疑ってもいいかもしれませんが、彼の方から積極的に、ということは基本ないです。
それなら大丈夫そうです。

ただ、彼もご家庭ありますよね?
はい…そうなんです。

となると、世間のルールから外れる事への恐怖感というか抵抗感がすごい強い方なので、彼と結婚するというのはかなりエネルギーが必要です。
そう、すごい真面目というか世の中の真ん中を行くような方です。

そうですよね。そして、人の意見にもすごく振り回されやすいので、離婚に反対する方がいた場合、そっちに簡単に流れて行きます。
元々が抵抗が強いのに頑張って進もうとしてる訳ですから、引き戻す力に負けやすいんです。
そう!強がる時があるけど、たまにあれ?っていうくらい…

そうですか…なのでこちらが常に軌道修正というか元気づけるというか、そういうことを頻繁にしてあげる必要が出てきます。
はい。分かりました。

そういう前提をクリアする意思が双方にあるかどうか?のが1点
あとはお二人とも運気的にこれから上がっていく感じなので、離婚するにも長期戦になってきます。
その覚悟が持てるかどうか?というのが1点
これをそれぞれOKと思えるようであれば、前に進めてみてもいいと思います。
分かりました。仕事の休憩中なので、また来ます。
ありがとうございました!

かしこまりました。
またお待ちしております。

まとめ

基本的には不倫はよろしくないことですし、婚外恋愛をするのであれば、キチンと離婚をしてからというのが筋です。

ですが、ご相談にいらっしゃる方はそんなことは分かってる!
分かってるけど…という所ですし、周りからも散々言われてるかもしれないので…
わざわざそんな分かり切った事は言うつもりはありません。

今回の場合、彼と旦那さんの相性が拮抗しているという所と、どちらかというと彼の方が相性がいいので悩んじゃってる、というのが垣間見えました。
ですが、彼の性格上、離婚をするという可能性が低いという点から、それを踏まえた上での将来設計が必要ということで、ものすごーく大変ですよ、という前提で進めれるかどうかが問われるケースだ、というのが出てきました。

休憩時間でちょっとだけ、という鑑定だったので、答えには至りませんでしたが、選択の参考にはなったかなと思います。

ではまた!